ベルーナネット(RyuRyu) マルイウェブチャネル

W8TtQsnG.gif


2009年11月16日

【HbG 】Sweet12月号掲載アイテム♪

かわいいHbG Sweet12月号掲載アイテムかわいい


雑誌Sweet12月号に大きく特集された

HbG×吉川ひなのちゃんコラボCandy Nightシリーズで〜す揺れるハート

めちゃかわ&セクシーな雰囲気も満載なシリーズに

HbGファンは釘付けでするんるん



【吉川ひなの×HbGコラボBAG】
【Sweet12月号掲載】


HINANO x HbG Jewelry Drop Dog Bag

あの吉川ひなのちゃんとmostiのコラボによって誕生したドッグバッグ。
フロント部分に施されたビジューがキュート☆飛び出し防止のリードと、
クッションもついているのが嬉しいデザイン♪ワンちゃんとのお出掛けでも
オシャレを欠かせない、女の子必見のイチオシアイテムです☆!




【Sweet12月号掲載】

Candy Night Juliette Bag M

HbG定番のジュリエットタイプと、吉川ひなのちゃんが
コラボレーション!Candy Nightのポップなプリントが
オシャレなバックが登場☆!荷物の多い子でも安心の
大きめサイズだから、デイリーからかなり活躍してくれそう♪



【Sweet12月号掲載】

Candy Night Cosme Pouch

トップに大きなリボンが付いたとってもキュートなコスメポーチは、
あの吉川ひなのちゃんとのコラボアイテム☆!Candy Nightの
ポップなプリントが見ているだけでハッピーになれちゃいそう♪



【Sweet12月号掲載】

Candy Night Amber Wallet

定番デザインのアンバーウォレットタイプに、
吉川ひなのちゃんとコラボしたアイテムが登場☆
ポケットやカード入れなど、収納も便利なお役立ち小物です☆



その他のHbG Sweet12月号掲載アイテムコチラからどうぞ。



ショップ:HbG WEB STORE


かわいい


黒ハート楽天のHbG取り扱いSHOP黒ハート
☆DOUBLE HEART☆ ☆toxic☆ ☆HbG WEB STORE☆

☆ARCHiE☆ ☆VACATION☆ ☆Lucy’s Closet☆







黒ハートHbGオフィシャルショップ黒ハート



posted by kirakira6252 at 07:00| HbG × HINANO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

HbG 吉川ひなのチャンコラボ♪

かわいいHbG 吉川ひなの コラボかわいい


公式HbG楽天ストアHbG WEB STORE さんの
吉川ひなのちゃんコラボあいてむで〜す揺れるハート

ひなのちゃんプロデュースアイテムにNEWシリーズが

登場したよexclamation×2今回はちょっとラグシュアリーな

雰囲気に仕上がってます黒ハート


【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

HINANO x HbG Jewelry Drop Dog Bag

あの吉川ひなのちゃんとmostiのコラボによって誕生した
ドッグバッグ。フロント部分に施されたビジューがキュート☆
飛び出し防止のリードと、クッションもついているのが
嬉しいデザイン♪ワンちゃんとのお出掛けでも
オシャレを欠かせない、女の子必見のイチオシアイテムです☆!



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Jewelry Drop Mirror

【ひなのコラボとお揃い】ビジューが施されて大人可愛い
デザインになったミラーが登場☆マイクロフリースが
肌触りも良くて、使うたびにハッピーにしてくれそう♪
お目立ち小物だから、バックの中で迷子になる心配もないのが◎。
さり気なくキャメろんちゃんの缶バッチがついているので、
皆に自慢したくなっちゃうアイテムです☆



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Candy Night Boston Shoulders Bag

吉川ひなのちゃんとコラボした、Candy Nightの
ポップなプリントが施されたボストンバックが登場☆
フロント部分についたリボンチャームはブレスレットにもなるので、
色んな場面で活躍しそう♪ピンク、ホワイト、ブラックの
3色展開だから、コーデに合ったチョイスでオシャレを楽しんで☆



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Candy Night Key Case

フロント部分に付いた大きめのリボンがとってもキュートな
このキーケースは、あの吉川ひなのちゃんとのコラボアイテム☆
内側に2ヶ所ポケットが付いているのもポイントで、使い勝手の
良さも◎。使っていてハッピーになれちゃいそうな
アイテムは、マスト買い間違いなしです♪



 

  

その他のHbG吉川ひなのちゃんコラボシリーズコチラからチェックしてね☆


黒ハート





かわいい楽天のHbG取り扱いSHOPかわいい
☆DOUBLE HEART☆ ☆toxic☆ ☆HbG WEB STORE☆


かわいいHbGオフィシャルショップかわいい




posted by kirakira6252 at 07:00| HbG × HINANO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

吉川ひなのちゃんコラボHbG HINANO×HumburGirl DOGウエア♪

かわいいHbG HINANO×HumburGirlかわいい


本日はショップHbG WEB STOREさんの

吉川ひなのちゃんコラボのご紹介で〜す黒ハート

今回のひなのちゃんコラボは、

ワンちゃん犬のかわいいお洋服だよぉ〜るんるん



HbG(エイチビージー) HINANO×HumburGirl ALL-IN-ONE

愛犬家としても有名な吉川ひなのちゃんが全面的に
プロデュースした夢のコラボレーションDOGウェア☆
ちょっとROCKな印象に仕上げたつなぎは色々な媒体で
掲載された話題の商品です。
加工の入ったデニムもこだわりのポイント☆




HbG(エイチビージー) HumburGirl Heart T-shirt

吉川ひなのちゃんが全面的にプロデュースした夢のコラボレーション
DOGウェア☆ひなのちゃんをキャラクターにした『リリリ』と愛犬
『パヒカ』と『リカ』がプリントされたキュートなTシャツです♪




HbG(エイチビージー) HumburGirl Star Parka

吉川ひなのちゃんプロデュースDOGウェア☆
ひなのちゃんをキャラクターにした『リリリ』と愛犬『パヒカ』と
『リカ』が星をバックにプリントされています♪
POPな配色で男の子でも女の子でも似合うカラーで展開しました☆



ショップ:HbG WEB STORE

その他のHbGアイテムが売っているショップ

DOUBLE HEART


HbGオフィシャルオンラインショッピング







posted by kirakira6252 at 08:33| Comment(0) | HbG × HINANO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする