ベルーナネット(RyuRyu) マルイウェブチャネル

W8TtQsnG.gif


2009年11月05日

HbG 吉川ひなのチャンコラボ♪

かわいいHbG 吉川ひなの コラボかわいい


公式HbG楽天ストアHbG WEB STORE さんの
吉川ひなのちゃんコラボあいてむで〜す揺れるハート

ひなのちゃんプロデュースアイテムにNEWシリーズが

登場したよexclamation×2今回はちょっとラグシュアリーな

雰囲気に仕上がってます黒ハート


【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

HINANO x HbG Jewelry Drop Dog Bag

あの吉川ひなのちゃんとmostiのコラボによって誕生した
ドッグバッグ。フロント部分に施されたビジューがキュート☆
飛び出し防止のリードと、クッションもついているのが
嬉しいデザイン♪ワンちゃんとのお出掛けでも
オシャレを欠かせない、女の子必見のイチオシアイテムです☆!



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Jewelry Drop Mirror

【ひなのコラボとお揃い】ビジューが施されて大人可愛い
デザインになったミラーが登場☆マイクロフリースが
肌触りも良くて、使うたびにハッピーにしてくれそう♪
お目立ち小物だから、バックの中で迷子になる心配もないのが◎。
さり気なくキャメろんちゃんの缶バッチがついているので、
皆に自慢したくなっちゃうアイテムです☆



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Candy Night Boston Shoulders Bag

吉川ひなのちゃんとコラボした、Candy Nightの
ポップなプリントが施されたボストンバックが登場☆
フロント部分についたリボンチャームはブレスレットにもなるので、
色んな場面で活躍しそう♪ピンク、ホワイト、ブラックの
3色展開だから、コーデに合ったチョイスでオシャレを楽しんで☆



【★予約★】【11月中旬〜12月初旬入荷予定】

Candy Night Key Case

フロント部分に付いた大きめのリボンがとってもキュートな
このキーケースは、あの吉川ひなのちゃんとのコラボアイテム☆
内側に2ヶ所ポケットが付いているのもポイントで、使い勝手の
良さも◎。使っていてハッピーになれちゃいそうな
アイテムは、マスト買い間違いなしです♪



 

  

その他のHbG吉川ひなのちゃんコラボシリーズコチラからチェックしてね☆


黒ハート





かわいい楽天のHbG取り扱いSHOPかわいい
☆DOUBLE HEART☆ ☆toxic☆ ☆HbG WEB STORE☆


かわいいHbGオフィシャルショップかわいい




posted by kirakira6252 at 07:00| HbG × HINANO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

HbG KiKi&LaLaコラボシリーズ第2弾♪

かわいいHbG×Kiki&Lalaかわいい


公式HbG楽天ストアHbG WEB STORE さんの
KiKi&LaLaコラボシリーズ第2弾で〜す揺れるハート

大人気のコラボシリーズなのでチェックはお早めに〜☆


【★予約★】
【HbG×キキ&ララコラボアイテム】
【10月下旬〜11月上旬入荷予定】


HbG×Kiki&Lala 2 Boston Bag M

ミニサイズより大きめに作ってあるから、
荷物が多い子でも安心のボストンバック☆太めの持ち手が、
負担も軽いし持っていて楽チン♪周りの皆と差をつけて☆



【再入荷】

HbG×Kiki&Lala 2 Hand Mirror

ミラー部分にもさり気なくキキララがプリントされているから
見るたびにハッピーになれちゃうよね☆取っ手に付いた
大きめのリボンも、さり気ないチャームも
キキララならでは♪女の子要素がイッパイの
鏡と一緒にお出掛けしてみて☆



【★予約★】
【キキララ&矢野未希子さんトリプルコラボアイテム】
【10月下旬〜11月上旬入荷予定】


HbG×Kiki&Lala 2 Set Up

パジャマでもインナーでも活躍しそうなセットアップ☆
胸元や裾、パンツにもフリルが施されて、
コラボアイテムでも女の子らしさは忘れずに♪
お泊りの時も大活躍しそうだね☆



【★予約★】
【キキララ&矢野未希子さんトリプルコラボアイテム】
【10月下旬〜11月上旬入荷予定】


HbG×Kiki&Lala 2 Chain Bag

女の子らしさを演出してくれるチェーンバックに
カワイイ代表のキキララがコラボで登場♪矢野未希子さんとの
トリプルコラボで、人とは違うチェーンバックを取り入れて☆



  


その他のHbG KiKi&LaLaコラボシリーズコチラからどうぞ。


かわいい





黒ハートHbGオフィシャルショップ黒ハート




黒ハート楽天のHbG取り扱いSHOP黒ハート
☆DOUBLE HEART☆ ☆toxic☆ ☆HbG WEB STORE☆



posted by kirakira6252 at 07:38| HbG×KiKi&LaLa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

綾瀬はるかちゃん着用のパーカ♪

かわいい夢展望かわいい

ショップ夢展望さんのおすすめリンクで〜す黒ハート


ヘビロテ必須♪七分袖ジップアップパーカ


8月25日(火)放送 フジテレビ 19:00〜
「ほんとうにあった怖い話」(・_・;)で
綾瀬はるかちゃんが着ていたよぉ〜♪


細ボーダー☆ポンポン付ルームパーカー


お洋服好きには必見(☆゜д゜)!
いろんなコーデに自由自在の、★綾瀬はるかchan着用のパーカが
なんと!超リーズナブルに手に入っちゃう(●>ω<) ノ


夢展望コレクション
姫style9月号掲載♪夢展望がお届け⇒2大勝負コーデ特集☆


夢展望コレクション
BLENDA9月号掲載♪グラマラスブラックで09秋を制覇☆


夢展望コレクション
SEDA9月号


夢展望コレクション




posted by kirakira6252 at 08:00| Comment(0) | ファッションアイテム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする